眠る前に2杯だけ。

カードゲーム(WIXOSS)やアニメマンガ小説についておしゃべりします。

Re:CREATORS9話雑感

  • 先週の雑感が全部間違ってた件

まみか死んでるじゃねぇかっ!

いくら被造物とはいえ、出血多量には勝てなかったか……。えぇーマジで?まみかが死ぬとは……まみか正解を踏んでると思ったんですけどねぇ。しかし誤解による殺し合いがバトルロワイヤルモノの華とはいえ、アリスちゃんがちょろ過ぎてヤバい。あのポンコツ颯太君でさえ信じなかったまがねの証言をあっさり信用するとは。

颯太君といえばあっさりメテオラに打ち明けることができて拍子抜け。先週はもっとこの颯太君問題を引っ張りそうだと思ったものですが……見事に全て大外れですね。まぁこのままメテオラがアリスちゃんに殺されちゃうなら、颯太君の秘密は守られるということにもなりますか。余計に他のメンバーに打ち明けられなくなるという展開もアリかな?あまりメテオラの言葉が颯太君に刺さったように見えないんですよね……。