眠る前に2杯だけ。

カードゲーム(WIXOSS)やアニメマンガ小説についておしゃべりします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の読書記録

黒執事(26) (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2017/12/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る文豪ストレイドッグス (14) (角川コミックス・エース)作者: 春河35,朝霧カフカ出版社/メ…

1月27日WIXOSS Party参加してきました!

また変わり映えのしないデッキでの参戦か?と思っていましたが、今回は店舗に到着するのが少し早かったのでその場で調整したリルデッキで参加することにしました。参加人数は13人。 デッキ名: 火竜が撃ちたいリル作成者: higashida(デッキ作成サイトで見る) …

1月20日WIXOSS Party参加してきました!

そろそろ新しいデッキで参加したいものですがストレージからカードを漁るのがめんどくさい。なので何も新鮮味がないですがアンミラウリスで参戦。とにかくトンカツが欲しかったんや…… 1戦目 ゴールデンサン型カーニバルMAIS 〇 ゴールデンサンが出てきたとき…

謹賀新年!1止め福ルリグ大会に参加してきました!

いったいどれほどの人間がわざわざ1止めデッキを作って参加するのだろう?……と思っていましたが参加人数は9人でした。使用デッキは以下 デッキ名: 福ルリグ用クラクラユキ作成者: higashida(デッキ作成サイトで見る) ルリグデッキ【ルリグ】1×《恋慕の巫女 …

福ルリグ用デッキを作っているが混迷を極めていてもうわけわからん

最初は 既存の次元ナナシを調整しただけでお茶を濁そう と考えていたけど、そこから トラップで自在に守れるだろうあーやを作ろう にシフトしたが、この時まで福ルリグがレベル1以外のシグニを入れられないことを知らず、普通にレベル4のトラップシグニを入…

blogを放置してたらいつの間にか年が明けた

あけましておめでとうございます。 引っ越しでゴタゴタしてたので&めんどくさかったのでblog放置していました。その間にもちょくちょくWIXOSS Partyには参加していたんですけどねー。 2017年はこのblogを始めたりそれ以外でも色々ありましたが、非コミュの…