眠る前に2杯だけ。

カードゲーム(WIXOSS)やアニメマンガ小説についておしゃべりします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の読書記録

文豪ストレイドッグス (13) (角川コミックス・エース)作者: 春河35,朝霧カフカ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2017/08/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る鳥獏先輩なに賭ける? : 1 (アクションコミックス)作者: くずしろ出版社/メ…

8月26日WIXOSS PARTY参加してきました! 試合編

できたてほやほやのデッキを持って、いざWIXOSS PARTYへ! しかしまったく自信が無いですね……まぁ先週は一応優勝したので変わったデッキで遊びに来たと思いましょうか……。 参加人数は4人!少ないので総当たりということになりました。 1戦目 アロス × オー…

8月26日WIXOSS PARTY参加してきました! デッキ作成編

いつも代わり映えのしないデッキで面白みが無くなってきたので、WIXOSS PARTYに合わせて新しいデッキを即興で作ってみました。デッキを考えることよりも整理されていないストレージからカードを探すことの方が難儀です……。 以前友人から東京土産でもらったス…

8月19日WIXOSS PARTY参加してきました!

今回はいつものメンバーではなくWIXOSS PARTYで仲良くなったミラージュさんと一緒に参戦。 内向的な東田としてはなかなかに感慨深いものがありますね。参加人数は8人(途中参加で+2人)。 使用デッキはアンナミラージュ軸焦熱ウリス。アーツにダウトクリュ…

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?見てきました。

これがまったくおもしろくなかった。 ちなみに原作は知りません。 男性陣がガキすぎて見るに堪えない。 事前情報はゼロで見に行ったので、いきなりガキ臭い男子のじゃれあいや女子と仲良くしてからかわれたくない心理のようなものを見せつけられて、思わず目…

8月12日WIXOSS PARTY参加してきました!

最近blog更新してないな……せや!WIXOSS PARTY行ったろ! ってことで参加してきました。これが一番簡単に更新できるからね! しかし使用デッキは特に変わらずサクラ金木犀。 デッキ名: サクラ金木犀 ver9作成者: higashida(デッキ作成サイトで見る) ルリグデ…