眠る前に2杯だけ。

カードゲーム(WIXOSS)やアニメマンガ小説についておしゃべりします。

A2になりました。

ライブラの無い環境がこんなに平和だとは……。援護射撃ロイヤルが息を吹き返しました!

 

ナーフ後環境はかなり過ごしやすいです。A2まで残り1500前後でずっと停滞していたのが嘘のよう。ありがたや。

 

しかしついに煽りに耐え切れずエモート機能を切りました。なぜこうも人を不快にさせて楽しもうという人間がいるのか、理解に苦しみます。一緒に遊ぶ仲間なのにね。

 

ストレス半端なくてコミュニケーションを否定した自分にはもう何も言えませんが、残念ではあります。もっと穏やかに交流したいものです。