眠る前に2杯だけ。

カードゲーム(WIXOSS)やアニメマンガ小説についておしゃべりします。

A3になりました。

f:id:higashida_san:20170627015614p:plain

いやーやっと昇級しました……。もう2週間くらい残り1000BPで足踏みしてましたよ。勝ててる時に一気にやらないと駄目ですね。まぁ新弾前に昇級出来て良かったです。

 

新弾はニュートラ推しだそうで、ロイヤル以外のデッキを40枚ニュートラルで組んでる東田としてはニュートラル強化はミッション消化の役にたちそうでありがたいです。 ただまぁ今の援護射撃ロイヤルは大幅な変更を余儀なくされている感があります。おとなしく援護射撃諦めてニュートラルロイヤルにするべきか……。シンデレラをセルフバウンスして援護射撃の弾にしますかね?うーん、それは弱そうだ……。