眠る前に2杯だけ。

カードゲーム(WIXOSS)やアニメマンガ小説についておしゃべりします。

ドラネクナーフありがたいよー!! 頼むからこれでドラゴン消えてくださいお願いします!!

最近ドラゴンとマッチングしたら即リタイアしていたので、頼むよドラゴン……消えてくれ……(ロイヤル使いの願い)。

 

ライブラのエンハンスが無くなったのが本当に良かった。あれのせいで不滅の聖剣デュランダルが全然不滅じゃなかった。まぁバハムートで結局デュランダル折られるんですが。マシになった、マシになったよ。。

 

東田視点だとドラゴンはいまだにバハムートあって竜巫女あって何よりもコントロール殺しのウロボロスあって、僕の援護射撃ロイヤルじゃあ無理ゲーなのは変わらんと思うのですが、ライブラが無くなってネクロに対抗できなくなったドラゴンは使用者減るんじゃないかという希望があります。ネクロ相手は厳しいながらもなんとか戦えますし、ドラゴンに代わって出てきそうなイージスビショップもイケそう。本当にドラゴンさえ消えてくれれば……勝てるとは言わないまでも楽しくゲームできるよ…。

 

まぁ全てはこれからです。どのような環境になるかは楽しみですね。