眠る前に2杯だけ。

カードゲーム(WIXOSS)やアニメマンガ小説についておしゃべりします。

A1になりました。

バハムート降臨環境でかなり勝ちあぐねていましたが、神々の騒乱でけっこう勝てるようになりました。あわや降格……ぐらいのポイントで足踏みしていたので感無量です。まぁまだ環境が固まってないというか手探りな部分があるでしょうし、環境が激変した隙を突いたということなのであまり胸を張って喜べませんが。当初はルミナス騎士団の旗印で遊んでいましたが、現在は援護射撃を試作中です。

しかし今の環境トップって何なんでしょうね?僕の視界からだと「力比べイージス」「ランプドラゴン」「アグロネクロ」が多い気がします。ドロシーとか見なくなりましたね。まぁ他はともかく「ランプドラゴン」にはマジ勝てない。元々バハムートをほいほい投げつけられるのが苦手でしたが、全体除去はライトニングブラストが増えた上にウロボロスの果てしなさを前にして沈黙するしかないレベルになったような。