眠る前に2杯だけ。

カードゲーム(WIXOSS)やアニメマンガ小説についておしゃべりします。

はじめまして。

 東田です。blog始めました。今までWIXOSS Linkageの方でデッキ紹介やWIXOSS PARTYの対戦レポートなどを記述していましたが、ページがごちゃごちゃし始めたので思い立ってみました。

あ、私、セレクターです。WIXOSSというカードゲームを南の島で遊んでおります。幼少の頃より数多のカードゲームに手を染め、時に足を洗い、今はWIXOSSにどっぷり浸かってます。あとはシャドウバースを最近始めました。現在A0です。

 

 基本的にオタクなのでアニメマンガ大好きです。加えて小説読みの純インドア。外になんて出ないぜ!このblogではこれから自分の部屋の中の楽園についての話をしていければ良いな、と思っているので適当に流し読んでみてくださいな。