眠る前に2杯だけ。

カードゲーム(WIXOSS)やアニメマンガ小説についておしゃべりします。

WIXOSS18弾開封結果!その2

通販分が届きました。新しいカードでのデッキ構築を急いでない時には早く届くんですね……。

 

 

LR

赤羅星 ゴールデンサン

哀罪の駄姫 グズ子

 

 

SR

風魔の頭領 フマコタ(シク)

夢国の招待 ドリーミー(シク)

風魔の頭領 フマコタ

夢国の招待 ドリーミー

超罠 ギジドウ

幻獣神 コウノト

死乃遊姫 ♰クイドール♰

羅輝石 キンシャチ

幻怪姫 サトリーナ

羅星姫 ≡コスモウス≡

 

ルリグレア大爆死!!

グズ子を作りなさいという神の導き?嫌だなぁ……カーニバルも使ってないのに……。汎用アーツ欲しかったよ……。コスモウスも結局1枚。ドリーミーやフマコタが3枚集まったのは良いですが、ドリーミーは仮組したら結局ピン投だったのよね……。

 

前回書きそびれていましたがアナザーカード枠で封入されている野球カードがなかなか良いです。あーやとウリスのパラレルは気に入ったので0ルリグとして使う予定。シグニもパラレルで揃えてデッキに投入したいところですね。