眠る前に2杯だけ。

カードゲーム(WIXOSS)やアニメマンガ小説についておしゃべりします。

閲覧数が1000に到達しました。

blogを始めて約2か月。ペースはよくわかりませんが、皆さんいつも読んでくれてありがとうございます。これからも細々と頑張っていきます。

 

アクセス解析によると、このblogのお客さんの由来は

  • Linkage*1 52%
  • 検索           40%
  • はてな       4%

らしいんですけど、数字足りなくない?残りの4%はいったい何処から……?

しかしLinkageに大分助けられているのがわかりますね。それでも始めたばかりの100%Linkage由来だった頃に比べれば検索でたどり着く人も増えてきてblogの成長を感じます。まぁ文章力の向上を感じられないのが残念ですが……

 

今のところよく検索されている記事は

ですね。次点で赤単リル。3止めあーやは2位のコントロールロイヤルをダブルスコアで上回っているので、このblogでは一人勝ちです。みんなそんなにlostrage好きか。幼女だからか。

*1:WIXOSS Linkageというデッキ作成サイト。